Fightingにも!
杏で活動中  闘うメンヘラにゃも様のブログ



ホントスイマセン(((

えーここ数ヶ月なんのあれもなく放置してほんと申し訳ありません・・・

何してたかっていうと・・・

















死んでました


私今年で大学の4年になりましていろいろな負担が大きくなってまいりましたよ・・・


で、まぁそれはいいとして最近はホンテもどうやら余裕みたいですね。


そういうのでほんと申し訳ないんですけどが、解散って形を取らせてください><;


至らぬところ多くて申し訳ない


みんなのおかげですごく楽しくできたよ!


あと私はやっぱこういう責任ある仕事はできないなと実感・・・


まぁなんにせよご協力ありがとうございました!そしてごめんなさい><


最近はメイプルにギルドポイントのために放置する日々が続いております


2CHフリマ入口にてNPCしておりますので見つけた方は暖かな罵倒を残しておいてくださるとうれしいです


では、今後はたまに何か記事を書くかもしれないですけどたぶん基本放置です


あと、ハムスター始めました


すごくかわいくて死にそうです


週1で掃除して、毎日エサと水かえるだけで勝手に太ってます


とってもかわいいのでぜひぜひ見てください


私のmixiのアルバムあたりにあげてます


キーワード検索でoにゃもoとか入れたら出る気がしますので適当に見てください



20

4/19

なかよく
たのしく
げんきよく

にゃもさんは研究室の新歓のため欠席です
てゆーかさーゼミ始まって1日目に誘電泳動についての論文(英文)300ページ強渡されて、読んで訳して内容理解しろってさ、毎日10:00~17:00までは研究室拘束されるらしいからリアルネトゲやってる場合じゃなくなってきた\(^o^)/

19回

4/12(火)

21:00集合?

おいてけ
かまうな
しかたない

おいてけ
かまうな
しかたない

おいてかないでーーーーー

18回?

4/5(火)
21:00~

卵はついにvipさんと風さんにまわるのだろうか!
ポイント表も久しぶりに更新したごめん><
で、最近あの塾の春期講習に連日出勤で死んでいたりなんだり
地震だったりなんだり
今実家なのでにゃもさんはメイプルにログインできるマシンがありません;;;;;;
そういうことなのでみんなで時間とおかしを守って楽しんでください。

おいてけ
かまうな
しかたない

第15回にもんて

3/8(火)
21:00リプレ集合
23:00完全撤退
卵:来てる人で欲しい人でなおかつポイントが高い人!
ネック:欲しい人

最近あのー昼夜逆転がひどいので今からちょっと寝ますはい



Flashpiano mini

弾くがよい


プロフィール

oにゃもo

Author:oにゃもo
FC2ブログへようこそ!


最新記事


カテゴリ


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


ブログに降る雪


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR


